ネリコ日記

365日にっき

2023-01-30(Mon)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕鶏肉のマヨ焼き丼

きのうもそうだったけど、焼肉のあとから腹だか胃だかが痛くて、夜横になるとしんどいというのを繰り返し、5時~7時くらいには起きてたのだけど、気づいたらまた寝てて正午に夫に起こされ起床。ずっと寝てたわけではないのに罪悪感ある。起きてからは痛くなったりとかはなかったからとりあえず回復したみたい。買い物にいき、夫のリクエストで鶏肉のマヨ焼きを作りそれを夕飯に。OW、中国人はとてもよく絡んできてくれて今日の人は話さないかと言われた。夫が仕事中だったし、英語力があれなもんでできなかったけど、話したかったなぁ。