ネリコ日記

365日にっき

2020-09-13(Sun)

くもりのち雨。昼はクリームパスタとミートソーススパゲティ。夜はさつま揚げとそば。

網戸から流れてくる風がひんやりしていて過ごしやすい気温になってきた。夜には少し肌寒いくらいで、虫の声にもコオロギや鈴虫あたりが紛れ込んできたように思う。来月にいくダイビングに向けて少しずつ腰をならすための筋トレを開始した。足ぱかとか。腰がぴきってならないくらいの負荷の低いやつ。こんな調子で間に合うのだろうか。そんな私を見かねてか、夫が市民プールに通うことを提案してきたのだが、平日いくのは時間的に難しいなあ。やっぱりコツコツ筋トレか。夜飯は義父が九州土産にさつま揚げとしゃぶしゃぶ肉を送ってくれると期待して買い物に行かなかったのだが、まさかの豚は明日届くと判明。先に届いたさつま揚げといつもの蕎麦を茹でて食べた。美味い。

右上のさつま芋が入ったやつが美味かった。