ネリコ日記

365日にっき

2021-02-20(Sat)

晴れ。昼はパン。夜はサーロインステーキと焼き野菜とタコ飯。

8時には起きて顔も洗わずゲーム始めて、昼過ぎ頃に夫とKが起きてきて、そこからトリオをだらだらと4時まで!曜日が休みって最高!一日中ゲームしてられる!義父が送ってくれたA5ランクのお牛様を鉄パンでじゅーっと焼いて、その間に大量の野菜をグリルにイン……したところまではよかったが、グリルだけだと野菜になかなか火が入らないんだなこれ。ネギなんて20分くらい焼いてもシャキッとしてて、しなる気配が無かったから、オーブンから出して直接火にかけて焼いた。サーロインの溢れるる脂量に胃が耐えられず完食ならず。うちの場合は一切れで充分だった。

人物名が覚えきれなかったからもう一度みたい。