ネリコ日記

365日にっき

2020-04-17(Fri)

晴れ。昼はマクドナルド。夜はカレーライス。

リモートワーク10日目。ずっと家に引きこもっていると部屋がどんどん散らかる。 お昼に食べようと思い昨日の海鮮丼屋に電話したら一人だから宅配はできないと断られてしまった。コロナの影響で今は宅配に力入れてますっていう意味のチラシだと思ったら違ったようだ。海鮮を諦めてウーバーイーツ経由でマクドナルド。便利だけど太るいっぽうだ。夫がやってるFF7の忠犬スタンプという曲がクセになる。クラウドがダンスして女装して上品に練り歩く。オリジナルもそんな感じだったのかな。私はブリッツボールのレベル上げ。アイコスの吸い殻が鼻につーんとくる臭さだったからニベアの空き缶に一時的に捨ててもらうことにした。アイコスの灰皿は可愛いけど高いんだもの。突如入ったお掃除スイッチにより、PS2PS3が売られることが決定した。

観た。