ネリコ日記

365日にっき

2020-04-19(Sun)

晴れのちくもり。昼はカレー。夜は酸っぱ煮とつまみ色々。

このくらいの気温だと網戸で風を感じながら過ごせる。キジバトがうるさいのが気になるけども。午前中に卵だけ買いに行き、帰宅後は座らずに(座ると動かなくなるから)手羽元の酸っぱ煮などの夜のつまみを仕込んだ。久しぶりにニベア缶をマイナスドライバーで削り銀缶を作成している。蓋部分は数年前に作ったのがあるから今回は下部分だけ。できたら夫の灰皿にシフト。16時ころには腹が空きだしそのまま22時くらいまでだらだら飲む。だらだらしすぎて夫は途中寝てた。MGS5、せっかくだからトロコンしようと思ってがんばってるんだけど指の疲労感がすごい。ゲームとカメラを出品。レンズは落札された。

f:id:omayu888:20200421111427j:plain

最後は過去へ。