ネリコ日記

365日にっき

2019-11-16(土)

晴れ。朝は納豆とか。夜は酸っぱ煮とかつまみぽいもの。

風邪で一週間寝込んでいるKMが、いい加減一人で部屋にいても食欲も起きない、寂しくて死ぬ、とうるさいのでうちで朝ごはんを一緒に食べたのだけど、食欲がないなんてうそだった。私より食べてる。持たせてあげようと作ったポムポムまで食べやがった。あとは寝れば治るだろう。KMもだが、夫も軽い風邪を引いてるようで、こちらも早く治して欲しい。来週は一週間出張だから悪化しそうだなー。

f:id:omayu888:20191117234338j:plain

夜は近所をお散歩。坂にそびえ立つマンションは入り組んだ形をしてておもしろい。大きい迷路みたいだった。ケーブルカーが走っていそうなマンションはホームページをみたら斜めに動くエレベーターがあるんだとか。駅から遠くて坂道で住みたくはないけれど、少し中を見てみたい。

ジープの査定。300万ちょいくらいの値がついた。ローンが200万ちょいだから、とりあえずプラスにはなったのかな?

こたつ布団が届いて夜も寒くない!幸せ!