ネリコ日記

365日にっき

震える

きのうの夜は帰宅後に体温が37.9度まで上昇、なれない風邪に苦しみ、もう死ぬんじゃなかろうかと弱々でしたが、今朝起きたらもう元気。喉に気持ち違和感があるくらいでもう痛くないし、この風邪は全クリ間近といったところです。ところで昔からお腹が空くと手足が震えて冷や汗をかくのは、体質的ものかと思っていたのですが、どうやら低血糖症というものらしい。糖分摂取で一時的に回復するらしいんですけど、仲良しのハゲはもういないのでチョコバットはもう自動供給されないし、かと言って自分で売店まで行くのは微妙だし……ってことで結局何も食べずに我慢しとおし、夜ご飯を食べて復活しました。ふぁー。きのう熱のせいでゲームができなかったので今宵はしっかり遊ぶぞ!