ネリコ日記

365日にっき

2020-04-04(Sat)

晴れ。朝は納豆とか。夜はコーラ煮と辛ラーメンとか。

まあなんて暖かいのでしょう。買い出しして朝飯を食べ、網戸にして転がっていたら自然と瞼が落ちた。夕方目が覚めて、いつもだとここで一日無駄になったと後悔するのだけど、今日の昼寝は最高に気持ちよかった。夜飯を食べてから日付が変わるころに缶チューハイ片手に近所を散歩。真っ暗で街灯もない道をぐんぐん歩く。高低差ある土地はおもしろいなあ。表から見ると8階建てなのに、裏から見ると8階が2階くらいの高さにしか見えない。山を削り出しているのか、マンションの形はカーブを描いている。面構えにビンテージ感あるマンションが可愛くて住みたい気持ちが湧いたけど満室のようだ。賃貸ではないのに満室ってことは人気なのかな?駅が近くてターミナル駅もすぐそこ。スーパーが目の前で、小学校と保育園もあり、外食できるようなところがないから夜はすごく静かで、部屋から満開の桜が見える物件。ファミリー層に人気がありそうだ。白い桜を発見。なんて名前だろう。ハーゲンダッツのマカダミアがたくさん食べたい。

f:id:omayu888:20200418093815j:plain

小倉優子が弱くて市原悦子は強い。