ネリコ日記

365日にっき

2019-08-09(金)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はきのうと同じでシーフードトマトスパゲッティ。

定時退社日でもなんでもないけど、夏休み前日、仕事が手に付かない。さっさとやりきって定時であがり、ダッシュで帰宅。休みだった夫と、他ダイビング仲間はすでにうちでくつろいでいた。しかも三人とも風呂に入ってたので、複数の男が狭い部屋にこもっていたのに、ふすまを開くとフローラルの香り。こっちは汗でベタベタしているのに不公平ではないか。急いで風呂に入って、身支度を整え19時半に出発、川奈へ向かう。夜は海老名SAで塩生姜ラーメンを食べた。「チーズレモンティーうどん」とかいうやばめなメニューがあったが無視。川奈へは渋滞せずにするーっと進んで23時着。二部屋に布団をぎっちり敷き詰めて15人ほどで布団を取り合って就寝。エアコンがぶっ壊れてて16度設定なのに全然冷えなくてしんどい。