ネリコ日記

365日にっき

2019-08-10(土)

晴れ。台風10号の影響で白波が少し出ているものの海の中は穏やか。見慣れた魚ばかりなので、夫のハゲをチェックしていた。

f:id:omayu888:20190812141629j:plain

他の男たちも毛量が心もとなくよくみるとハゲ予備軍ばかり。あとは海藻をバク食いしている亀がいた。近づいても食べるのをやめない神経の図太い亀であった。今回はビーチを2本。機材をエントリーポイント直前まで運んでもらったので腰に負担はなし。ありがたや。さくっとシャワーを浴びて、ショップの前でBBQ。花火をして、酔いつぶれた子を運んで、カップルが修羅場になったり、夏って感じで楽しかった。家までの帰り道は街灯ひとつないので星がいっぱい見られた。人数が多いダイビングなんてやってらんねーって思ってたけど、というか今もそれはかわらないけど、BBQとか陸で遊ぶなら大人数は楽しいなー。昨日よりエアコンが効いている気がする。

f:id:omayu888:20190812141655j:plain