ネリコ日記

365日にっき

2019-08-08(木)

晴れだけど、いつもより日差しがやわらかい。朝はハムチーズトースト。昼はシーフードトマトスパゲッティ。おまゆ爆誕!きょうは33歳の誕生日だった。職場の飯仲間からハロウィンなみにお菓子を頂く。はじめてスニッカーズを食べた。ねちゃーっとしてうまい。が、知覚過敏が反応しまくって地味に痛い。だけどもうまい。そしてものすごく腹にたまる。16時ころに食べたら夜飯があまり入らなくなり困った。夜は出張から帰ってきた夫が親子丼とお吸い物を作ってくれていた。ちゃんと米も炊いて。そんで食後にはこっそり買ってきた桃まるごとのケーキを食べた。スニッカーズのせいで完食できなかったのが無念である。いい日。