ネリコ日記

365日にっき

2020-11-29(Sun)

晴れ。昼はベーグル。夜はおでん。

寒い寒い。洗濯物を部屋干しするのをいいことにエアコンのスイッチを入れる。乾燥して唇ガサガサになったけど暖かい。昼間はKEDとスクワッドをひたすら。もうシーズンが切り替わるからね、ホログラムバージョンも一応すべて集めたいわけで、残ってたチャレンジを全部片付けたりしてたのだけどまあ足りないよな。そんでXPコインを集めようって話になったが、数が多すぎて面倒でやめた。もう諦める。ミスティークまでは取れている。こたつで日本酒をちびちびやりながらおでんをつまんでいたらそのまま寝落ちしてしまった。18時すぎくらいから食べ始めていつの間にか意識が飛んで、起きたら22時。風呂に入り寝る時間だ。ふかふかのシーツをセットして布団にくるまると暖かい。これならすぐ寝られそうだと思ったが、さすがに眠れなかった。昼寝が遅すぎた。