ネリコ日記

365日にっき

2018-03-15(木曜日)晴れ

自分は結構身体は丈夫な方だと思ったんだけど、丈夫なんじゃなくて、回復が早いだけっぽい。風邪は一日でだいたいよくなるし、熱は滅多に出ない、出ても半日あれば下がるから、風邪を引いたこと自体を忘れちゃうみたい。でもインフルエンザにはかかったことはないから、多少普通よりは丈夫なんだろう。

とはいえそんな私も昨日から胃の調子が悪くて元気がありません。おじさん達が無尽蔵に与えてくるチョコを食べ続けたからだと思うんだけど、胃がむかむかするというか、もう少しいったら食道炎なんじゃねーかってくらい嫌な感じがする。ごはんを食べたら症状が出るので、胃が荒れてることは間違いないと思うんだけど、どうしたら回復するのかわからないから、とりあえず胃を休めようと思って、今日はチョコを我慢した。そのかわりにパナップのメロン味を食べました。さっぱりあと引かない甘さでキラキラしてて、すごく美味しかった。

f:id:omayu888:20180315235412j:plain:h200 ←これおいしい

f:id:omayu888:20180315232655j:plain
ごはんが少し少なかった。