ネリコ日記

365日にっき

2018-03-16(金曜日)小雨

焼肉屋で飲み会でした。調子に乗って焼酎をかっこんだら、また胃がイデデデデ。

f:id:omayu888:20180317005732j:plain
残り物全部ぶっこみ弁。脇役ばっかりで肉なしだけど、夜が肉だから我慢した。


とにかく明るい安村

とにかく明るい安村がR6Sをやってると聞いて、YouTubeを見たら本当だった。上手いのかなーと思って少しみたら、へたっぴで安心しました。エイムぶれぶれ、マップに不慣れで出遅れる感じとか、急に撃たれてきょどるところとか、立ち回りがいけてないところとか、どんくささに少し前の自分を重ねてほっこり。ネタより配信が面白いと言われてたけど、芸人としてはそれやばいんじゃ…!

sushio_tonikakuがPS4からブロードキャスト