ネリコ日記

365日にっき

2023-11-09(Thu)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕フライドチキン、和風バーガー、ポテト、レモネード
〔夕〕カレーライス、赤ワインオレンジ、バナナヨーグルト

昨日また寝落ちしたから朝風呂に入る。歯磨きもしてなかった。最悪だ。午前中は駅まででて美容院へ。カットとカラー。明るかったから暗くしてもらった。また地毛色に戻していこうかと思ってる。帰りにバスを途中下車してケンタッキーへ。やっぱりサクサクでおいしいのよな。お肉が骨のほぼない部位で食べやすかった。再度バスに乗り帰宅。花壇の手入れをしていた1階のおばあちゃんに半年ぶりの挨拶をして、散歩を少し。足首が痛む。

土曜に夫が参列する結婚式のことで夫と揉めた。新郎は私が大嫌いなやつ。悪意がなかったとはいえ私に暴力を振るったやつなのでそんなやつを祝うなんて無理。生理中でイライラしやすいってのもあるかもだけど、それでも私は参列してほしくないし、家の金からご祝儀を出してもらいたくない。

ほっこり。