ネリコ日記

365日にっき

2023-04-14(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕塩ラーメン
〔おやつ〕クレープ(グレープフルーツヨーグルトクリームはちみつ)
〔夕〕チーズバーガー、ポテトM

夫は有給で休み。先週行けなかった南町田グランベリーパークに行ってきた。行ってから思ったのだけど、洋服を買わないやつが行くところじゃねぇなと。モールって洋服屋さんと雑貨屋さんでだいたい構成されてるから、どちらも購入意欲を抑えている我々はすることがなく、食べて散歩してた。THOUSAND MILEのTシャツがあったら欲しかったけどセットアップしか取り扱いがなかったので断念。バスで町田まで戻りドンキと夕飯用にマクドナルドに立ち寄ってから帰宅。疲れて頭が痛い。そして食べすぎて腹も痛い。

鶏白湯塩そば@蔭山樓
まろやか。レモンを絞るの珍しい。フードコートを感じる味だった。

グレープフルーツはちみつ自家製ヨーグルトムース(530円)@ナチュラルクレープ
生地もちもち。グレープフルーツとヨーグルトムースの組み合わせは美味しいに決まってる。

@ゲーセン プリクラの横におめかしエリアが設置されてた。宣材写真が撮れそう。

ヒューケラ
かわいい。花壇にほしい。