ネリコ日記

365日にっき

2022-08-23(Tue)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕明太パスタ
〔夕〕オムライス、サラダ

久しぶりに家飯の写真を撮っておこうかと思ってカメラを取り出した。しかも張り切って一眼レフ。コンデジスマホとはやっぱり違いますなぁ。

サーバで遊ぶARKに疲れてローカルで遊んでいたのだけど、チートモードを有効にしたら突然楽しくなくなってしまった。なんでもできるということは、なんにもやらなくてもいいってことで。あんなに楽しかった建築も今となっては面倒極まりなく。

夕方、夫とコンビニまで歩きPS4の発送。夫と私のPS4をメルカリで売りに出していたのだけど、まさか私の古い方(初代PS4)が先に売れるとは。仕事中の夫とはコンビニで解散。図書館で本を回収してスーパーで夜飯の買い出しを済ませて帰宅。

夕飯後、ぼけーっとしてたら先日契約した案件の詳細が送られてきたのでさっそく着手。もくもくと表示される画像に書いてある文字をWeb上のツールに入力していく作業。カンタン作業のデータ入力っていうのはだいたいこういう感じなのかしら。