ネリコ日記

365日にっき

2020-11-03(Tue)

くもり。昼はたらこパスタ。夜はいくらご飯と豚汁。

祝日で休み。昼過ぎに起床。水曜どうでしょうを観ながらこたつで飯を食べる。心地よい暖かさにまぶたが重くなってきてそのまますやすや。起きたら17時だった。今度は夜飯の仕度をして味を含ませている間に風呂に入る。ついに今年のいくらもこれで終わりだ。炊きたてご飯をおかわりして完食。昨日無理やり引っ張ったら予想外に深く傷ついたささくれ部分から肉が出てる。超痛い。ヘッドセットの音を拾わない問題について、Logicoolの指示通りに動画を撮影した。PS4のマイク画面で"あいうえお"と発音して"うえお"しか拾わない事象を収めたけれどこれで満足してくれるなかな。なんか流石に二回目の交換となると渋られそう。

フォートナイトのハロウィンイベントが終わりアプデがあったが、PS4はしくじったらしい。バージョン違いでPCの夫とはできず、ソロを少し。途中Hがインしてたのでアリーナデュオを少し。

しこたま昼寝したのに布団に入るとあくびがとまらない。