ネリコ日記

365日にっき

2022-06-24(Fri)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕ナスとトマトのカレー

今日も今日とて工事の音が心臓に響く。来週は夫の仕事でお客さんとの打ち合わせがあり、これだけうるさいと支障が出るので、工事のおっちゃんに来週もうるさい感じ?と聞いたところ、たぶんうるさいとの回答を得た。なんてこったい。床張り替え時のインパクト音が強烈。打ち合わせの時間を伝えたらその時間ははずしてくれるとも言われたけど、お互い気を使いながらやるくらいなら、残念だけど夫には出社してもらおう。

夫が先日購入した、V RisingがSteamのサマーセールでお安くなっている。今ななんと2,050円→1,845円!ということで私も買う羽目に。ARKが忙しくてやる暇なんてないんだが、買っといてほしいと頼まれたのでね。キャラメイクだけすませとこ。

夫の仕事が終わったのが0時。よくがんばりました。