ネリコ日記

365日にっき

2021-06-28(Mon)

くもり雨。昼はカツ丼。夜はニラそば。

足の汗疱がものすごく痒くて辛い。夜も何度も起きたし、昼間もずーっと気になって仕事にならないから、ちょこちょこ風呂場で水ぶっかけて冷やしたりして過ごした。毎年のことながら今年は特にひどい気がするなー。明日こそ薬を買いに行こう。プライムデーで買った洗剤が続々と届くから物置部屋が洗剤だらけになりつつある。こんなに買って、来年のプライムデーまでに使い切れるんだろうか。

昔矯正してたときによくやったなー。ピンクのやつ。子供薬シロップみたいな味だったのにこれはぶどう味で美味しい。いつも長々と適当に磨いてたわりにはほぼほぼきちんと磨けていたので嬉しいなー。上前歯裏がやや甘いくらい。意識しとこ。