ネリコ日記

365日にっき

2021-09-17(Fri)

くもり。朝はSOYJOY。昼はおにぎり。夜は焼きそば。

ひたすらPCのセットアップ。なんで一緒に来た子のPCでは申請が通るのに私のだけエラーになるんだ案件が多発しうまいこといかないのが不満ではあるが、明日から3連休だしもうどうでもいい。そんなことより、ここ数日続いている首の痛みをどうにかしないと。昨日もそうだったけど夕方には痛みがひくのに、寝ると翌朝クソ痛いっていう流れぽくてなかなか感知しない。せっかくの連休だし元気にゲームしたいよー。

何年か前に話題になってたよねーくらいの感覚で観たのだけど、なにこれ面白いじゃんでいっき見。いつも映画は数日に分けてみてるのだけど、これは止まらなかった。QUEENに馴染みはなくても「あ、これ聴いたことある」となるのがいいねぇ。そんで配役が的確すぎんのよな。