ネリコ日記

365日にっき

2022-05-11(Wed)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕いくらおにぎり
〔夜〕鶏ももとネギの味噌バターにんにく炒め丼

約一年ぶりにアリシアクリニックの日。失効期限が今月中だったから超ギリギリ。午後一の予約に向けて家を出発、現地に着いてあることに気がつく。

予約した店舗ではない

今いるのは町田、予約したのは横浜。どう考えても間に合わないので電話でキャンセルした。とはいえせっかくバス代使って出てきたのだから、他の時間で予約を取り直せないかと検索して、結局とれたのは川崎。懐かしの川崎にまた行く羽目になるとは。しかし今から電車に乗るとちょうど予約時間に着くので遠いけど行った。腹の音が鳴り止まないと施術中恥ずかしいから、おにぎりをひとつ放り込みいざ入店。よくよく考えれば尻の穴まで丸出しにしているくせに腹の音が恥ずかしいとか羞恥心どうなってんのという感じもするが、恥ずかしいポイントはできるだけ減らしていきたい所存である。VIOと太ももまわり、うなじをバチバチっと。痛てぇ。

帰りに無印で玄関用のほうき、ちりとりとユニクロで山登り用のエアリズムを購入。

エアリズムUVカットクルーネックT(長袖)
卓上ほうき ちりとり付き

上島竜兵さん死去 61歳 「ダチョウ倶楽部」メンバー

色々あるだろうけどまさかこの人が死ぬとは思ってなかったなあ。特別すきでも嫌いでもないけれど、テレビでおなじみの顔がいなくなってしまうというのはなんとなく寂しい。