ネリコ日記

365日にっき

2021-09-18(Sat)

雨くもり。昼はパンと目玉焼きとか。夜は辛ラーメン

寝違えったのは治ってきたけど、たぶんずっと庇ってきた分のつけが背中に来てて、つまりはまだ色々痛い。夫に肩甲骨をえぐって貰ったりストレッチをしたけどまだ駄目そうだなー。ゲームをするのも辛いってのは私の中では結構重症である。マレーシア移住や投資についてはちょいちょい勉強してるが、追加でブロックチェーンゲームについても調べ始めた。仮想通貨なんてやったことないからってのもあると思うんだけど、それにしても覚えることが多すぎる。どのキャラクターが強いとかそもそも強いの基準はどうするのかとかお値段のこともあるし、頭がパンクしそう。

炊き出し量の豚汁仕込み完了。