ネリコ日記

365日にっき

2021-09-20(Mon)

晴れ。昼はマクドナルド。夜は讃岐うどんと目玉焼き。

とくに記録するほどのこともない日だったな。あぁそういえば今日は祝日か。これが来月以降はないのかー。しんどいなー。ブロックチェーンゲーム、遊んでお金増えるならいいじゃーんって気軽に考えてたけど、所詮庶民が稼げる額なんて数千円程度なんだろうなーと。そうしたら投資信託にしたほうが手堅いんじゃねーかと思って、どう思う?と夫に意見を求めると、夫としては「増やす」ではなくて「ちょっとやってみたい」の気持ちが強いんだそうで、そんならいいかなーと。遊ぶにしては15万程度も持っていかれるわけであれなんだけど。何事も経験だ!ただやるからにはしっかり調べて少しでもプラスを狙ってほしいところ。今日は月がまあるい。そろそろ中秋の名月かな。お団子だ!