ネリコ日記

365日にっき

2019-10-28(月)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は豚汁。夜は冷しゃぶ。なんだか今日のいくらはまろやかで美味しい。

帰りに自社の個人面談で横浜に立ち寄ったついでに、無印で乳液と、マッサージによいと口コミのあったアーモンドオイルを買ってみた。風呂上がり軽くタオルで水気を拭き取った体に塗り込むと確かに伸びがよく、変なベタつきもなく、しっとりする。長年埋もれている肩甲骨と鎖骨の発掘をがんばろう。

モルディブに金がかかるのは仕方ないとして、それとは別に夫がgoproと一眼を買おうとしている。少し前にgoproを売ってしまったのが悔やまれるなこれは。一眼は石垣で会った女の影響で写真のきれいさに感動したとのこと。goproは型落ちとジンバルをたぶん買う。合わせて5万くらい。高い。まぁでも月5万近くも車につぎ込んでいたことを考えると、車を手放すならいいかなーと思った。あと個人的に麦わら帽子的なのをもっていくのはかさばるので、サーフハットなるものが欲しい。泳いでるときも被れるスグレモノよ。

f:id:omayu888:20191104194142j:plain