ネリコ日記

365日にっき

2021-06-08(Tue)

晴れ。朝はフルーツグラノーラ。昼はナポリタン。夜はニラそば。おやつにみたらし団子。

フォートナイトのアプデがきたぞ!定時であがってやることやってKと二人で探索してきた。パルスとかレールガンとか新しい武器も増えてるし、エイリアンのポイントみたいなのあるし、ラマ走るし、なんかもう情報量が多くて忙しいんだけど、何がいいってUFOに乗れるところだよなー。ぱちゅんぱちゅんって攻撃できるし、掴んでぶん投げることもできる、おまけに地べたに置いておくと回復までしてくれて、もうとにかくサイコー!ぱちゅんで敵の建築なんてぶっこわしてやるんだから!可哀想に。こんなに楽しいのに夫氏は日付が変わるその時までお仕事だった。上司と会話が噛み合ってないらしい。だるいねそれは。改善できるといいねー。