ネリコ日記

365日にっき

2022-10-06(Thu)


〔朝〕プロテイン
〔昼〕フルーツグラノーラ
〔夕〕トマト煮麺

寒い。秋おわった?寒くて裏起毛のスウェットを履いた。うえも冬用のクマ(ボアフリース)を着た。これにあとは靴下を履けば完璧冬ルック。ここ数日の絵の上達が結構すごくて、描きたい絵が描けるようになってきていると感じる場面がおおい。で、絵を書くのが今とても楽しい。

私が尊敬するキム・ジョンギ氏が亡くなったとTwitterで流れてきた。よく見かける芸能人がいくら死のうともいつもなにも思わなかったけれど、やっぱり自分に何かを与えてくれた人とか親しい人の死というのはしんどい。ご冥福をお祈りします。

夜、KとMとオーバーウォッチ2をやってみる。絵柄はフォートナイトのようで、スキルはエーペックスのよう。リコイル制御がほぼいらなくてリスポーンありだからずいぶんと軽い気持ちでできるのがいい。シージのようにビクつくこともない。