ネリコ日記

365日にっき

2020-10-21(Wed)

秋晴れ。朝はハムチーズトーストとスムージー。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

作業が明日まで待ち状態になった。待ってるなんて時間の無駄。工数節約のために14時であがることにした。夫が在宅で働いている間、横でフォートナイトをしてようかと思ったが、アプデでダウンしててできなかった。在宅中の夫を観察すると、まぁすごいサボる。コロナ以降きちんとした案件をもらえないとか、今後に不安がある的なことを嘆くわりにはお前なんもしてねーじゃんって。見ててイライラする。夫と職場で知り合ってたら結婚には至らなかっただろうなぁ。口下手で要領が悪いのにサボるやつ、嫌いだわ。上司と仲がいいのも飲みで小馬鹿にする相手にちょうどよいからではないか。夜の間食も当たり前になってどんどん肥えてきている。こういうことの積み重ねもあってか最近夫には若干冷めていると思う。嫌いではないけどいちゃいちゃできるほど好きではない。オリオン座流星群が来てるの?フォートナイトのアプデでソロとかにシャドーってのが追加された。仲間が死んでも蘇生できない。一応通常とナイトメアどっちもビクロイは取れたけどなかなか鬱陶しくて、ソロのアリーナに精を出す。ソロで初ビクロイやってやった!

サブカル系の人たちがよく読んでるやつねって馬鹿にしてたけど、読んでみると面白いじゃないか。こういうの好き。