ネリコ日記

365日にっき

2021-06-09(Wed)

晴れ。昼はナポリタン。夜は焼きそば。

リモートだとどうもやる気スイッチが入りにくいなー。たいした仕事もないからなおさらなんだけど、どうしてもさぼっちゃう。よくないよなー。さぼっても全然余裕で終わるし、今までしんどかった分、ゆっくりしてくれとも言われてるからいいんだろうけど、それにしたってもう少し時間潰しとネタがほしいところ。珍しく22時すぎまで誰もインしなくてつまらない。私の定時が5時半だから5時間近くひとりぼっちだった。お風呂にも入ったし、ごはんも作った、洗濯物も畳んで、洗面所の掃除もした。一人になると家事がはかどるなー相変わらず。

疲れたときや一人のときにちょうどよいゲーム見つけた。