ネリコ日記

365日にっき

2021-04-21(Wed)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜は酸辣湯麺

立て直しのために新しく投入された課長から抜けるのを引き止められる。改善していくからと。で、結局いつ改善されんのって話よ。これからどんどん作業が増えるし、メンバも何人か来ないこの状況でどうやって改善するつもりなんだっていうね。私が望んでいるのは今すぐの改善であって、長期目線で様子見するなんていう期間はとっくに過ぎているわけで、しっかりめに断った。そして改善していくと言った矢先に、工数がないと知ってて私を他の人のサポート要員として残業させるので、この人も信用ならねーなと思った。説得されてる時間無駄だったなー。その時間のせいで終わる予定の作業が終わらなかった。帰ってからは仲良しのI課長と電話。偉い人たちが私を抜きたくなくて単価上げや作業負荷を下げるためにベテランをつけるとか、なんか色々説得要素を探してるとのこと。バカみたい。残ってがんばったところで現場の管理紛いなことさせられて、作業者としての業務もこなして、それでも安い給料しかもらえないんだもん。目の前で寝てる管理者の給料こっちにくれないとやってらんねーよ。