ネリコ日記

365日にっき

2021-04-22(Thu)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜はトマ鶏そば。

定時後にこっそり次の案件のS課長と面談。今の現場のK課長からどうにか引き止めてくれと頼まれたらしく、そのための条件交渉だった。金が条件なら強引に出張として日当を出すなり、ホテルに泊まったことにすればなんとか工面できるかもしれない、ただそれをやるのは課長といえどちょっと勇気のいることなのでそれなりにがんばってもらわないといけない、とかとか。まぁでも正直金をもらったところでもうがんばれない、というわけで、5月だけ残るための条件を詰めてきた。

  • 残業、休出はなし。
  • 今担当している2機能は引き継いで手放す
  • 引き継ぎ完了後は、機能担当の作業は原則しない
  • 6月延長はなし
  • これらが守られない場合即日現場を抜ける

これが私なりの譲歩。まだK課長に確認中らしいから、わからんが、こんな条件飲めない、となれば今月末で終了となる。というか、作業者が作業拒否してるのに残すとかありえるのかな?さて、どうなることやら。

横になると腹が痛くてトイレに行くというのを深夜に計3回。