ネリコ日記

365日にっき

2021-04-01(Thu)

くもり。朝はチーズバーガー。昼はおにぎり。夜はツナ缶。

シンネンドデス。とくにここ地獄においては変わりはないようです。毎度おなじみ工数リセットが発生したため今日から元気に深夜まで働ける!と思いきや意外にも今月は稼働を落とす方針で行くとのこと。初日からその方針が実現されてないけれども!一応リミットは180H!はやーい!先月の借金作業に追われて涙目だけど余裕余裕!半分くらいしか出社してる人いないけど余裕余裕!なんかもう頭おかしくなってくるなー。春だなぁ。以前現場を逃げ出したFが次の現場で、「ちょっと前に星野リゾートに行ったんですけど、よかったですよー」と話しているそう。現場には迷惑かけまくって、自分は星野でリフレッシュしちゃうようなヤバイやつはさすが違うなー。新しい現場のリーダーたちがとんずら事件のことを知らないと思ってるようで、まぁなんとも呑気なもんだ。今日から社会人16年生。すでにしんどい。家から踏切に向かう下り坂を桜が舞う、この風景とてもよい。ちょくちょく早咲きした桜は緑が目立ち始めましたねぇ。夫の帰りが終電。お互いお疲れ様だよホントに。