ネリコ日記

365日にっき

2021-01-28(Thu)

晴れ。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜はツナ缶。

空気が冷たくて手が痛い。いよいよPCとモニタが届く日だったが私は残業、今日に限って夫も出社で不在票がもりっと。明日届くようにした。在宅の夫に受け取りを託す。今夜こそは!工数のあれで今日明日は早く帰れる予定だったのに上限突破の許可が降りてしまった。なんてことだ。いなくなったメンバの作業と工数は残った人で使ってよいそうな。これで時間気にしなくていいねって言われたけど、ぜんぜん嬉しくないよ。明日もきっと遅くなる。せっかく金曜の大会に出ようと思ってたのに。帰りが遅くなり、飯をしっかり食べる時間でもないなぁ、でも何かしら食べとかないと、とツナ缶を食べた。だいぶひもじい。早く週末にならんかな。