ネリコ日記

365日にっき

2020-12-17(Thu)

晴れ。朝はクロワッサン。昼はおにぎり。夜は白菜と牛肉のうどん。

全体朝ミで重めの作業をふられたショックでリーダーのテンションがガタ落ち。昼間でずーっと突っ伏してて、午後も15時まで引き続きトイレ以外起きない。何してんだろ。体調が悪いのかもしれないけど、他の人が体調不良のときに無理してでも来てもらうとか、電話しまくったりしてるから誰からも心配されない。やることやらないで寝てるだけって、工数の無駄遣いもいいところ。何もしないなら引き継ぎして帰れと言って帰ってもらった。私への引き継ぎ中、これまでの作業のずさんさが露呈して、どんどんテンションが落ちてたが、私がもういい、あとは自力でどうにかする、と言い切った後、明らかに回復したテンションで、あ、じゃぁあとはお願いします!と言って帰っていきやがった。押し付けられた仕事してたから全然自分の作業できてない。明日は必ず来ますという彼の言葉が信じられないが、まじで明日来なかったら転職後初現場なのにこれからの評価ガタ落ちだろうからきっと来るでしょう。昨日も今日もデュオ一回しかできてない。時間が足りない。