ネリコ日記

365日にっき

2021-03-14(Sun)

晴れ。昼はタコ飯。夜は牛タン弁当。

引継ぎ電話の為に9時に起きた時点では頭痛は治ってなかった。そこからまた寝て昼過ぎに起床。頭痛は我慢できるくらいに軽くなり、腰の痛みも自分一人が歩き回るくらいなら大丈夫なくらい回復。夕方からAPEX、フォトナ。21時前には夫が名古屋から帰宅。弁当食べてまた少し遊んだ。この頭痛はストレスもあるだろうけど目の疲れからきてるような気がする。本当は目を休めたほうがいいんだろう。とはいえ貴重な週末だ、できる限り遊びたい。寝る時にホットマスクを使えばどうにかなるかな。ちょこちょこ出勤組から連絡が入ってたが、どうやら進捗はマイナスらしいので明日死ぬなこれは。

ちょうどよくゆるくて読みやすい。あー台湾行きたいなー。