ネリコ日記

365日にっき

2021-03-15(Mon)

晴れ。、朝は納豆巻き。昼はおにぎり。夜はサラダうどん。

任せていた作業がまったく進んでないことがわかり、一週間遅れでスタートをきることになった。我がバディは製造担当として存在してるはずなのに、Javaができないどころか、メソッドに引数を渡すこともままならない。もはやJava云々ではないなこれは。とはいえ文句を言ったところで製造ができるわけでもなく、もうやるしかないので全部引き取って一から作り直すことにした。誰にも邪魔されず作業できて楽しい。退社は21:30、いつもよりも早くて気分がよいので帰りにスーパーによりサラダを購入。チンした冷凍うどんにそれをぶっかけて、ゆるめのゆで卵ものせて、旨ドレッシングで和えるという、簡単メニューだけれど、野菜もりもりのごはんである。久しぶりに料理してきちんと食事を取って気持ちがよい。生きてる実感がある。午後まで引きずっていた目と頭の痛みはよるにはなくなり、代わりに腰の痛みがじわあっと迫ってくるのを感じたので早々に寝る。夫は24時近くまで仕事をしてる。マンパワー系らしいからがんばるしかない。お疲れ様だね