ネリコ日記

365日にっき

2020-01-23から1日間の記事一覧

2020-01-23(木)

雨。朝は鮭フレークごはん。昼はコロッケ。夜はトマトスープパスタ。先日借りた西加奈子の『うつくしい人』が面白くない。面倒くさい女が脳内でぶつくさ言っては勝手に逆ギレしている。現場の課長面談で、群馬か栃木に行けるかどうかを問われた。ここで「行…

2020-01-22(水)

くもり。朝は鮭フレークごはん。昼はコロッケ。夜はトマトリゾット。 昨日気づいたショルダーバッグの良さを試して見ようと思って、手持ちのChampionのショルダートートで出社してみたら思った通りの使い心地。電車に乗るときにさっと前に移動させるのも余裕…

2020-01-21(火)

晴れ。朝は鮭フレークごはん。昼は梅しそチャーハンとおでんの残り。夜はスーパーの寿司。シャリが次の日のコンビニおにぎりみたいにパサパサしてた。ひとり500円もしたのに!頭痛が消えて気分が良い。健康って大事ね。昨日持っていく予定だったチャーハンは…

2020-01-20(月)

晴れ。昼はカレーメシ(意外と美味しかった)。夜は酸辣湯麺。 昨夜から続いている頭痛がまったく治らず、目を開けているのすら辛かったので今日は有給をとった。どちらにせよ、今週中に工数調整で一日休む予定だったからちょうどよい。「帰ったらごはん作る…