ネリコ日記

365日にっき

2021-03-13(Sat)

雨。朝は納豆巻き。昼はおにぎり。夜はフルーツグラノーラを少し。

ひとつのことに先に詳しくなってしまったばかりに、他のメンバーが代わる代わるやってきては教えてくれと頼むものだからまったく自分の作業が進まなくて本来やるべきことの半分しかできなかった。そうやって私の進捗が遅れていっているのにリーダー達はその状況を無視するんだからなー。私1人の進捗が進むより、複数の進捗が進む方が外から見たらよいからかなー。でもそのくせ帰り際に全然進捗出てないねって言ってくるんだからずるいなーと思った。リーダーといっても元開発なんだから、暇な間サポートでもしてくれればいいのに。お菓子食って談話してないでさ。メンバ間の席を行き来し、腰を屈めて話を聞いてあげてたら腰が逝った。自分が歩く振動だけですごく痛くて、本当は明日の葬式に向けて名古屋に行く予定だったがまっすぐ帰ってきた。腰は死に頭も割れるように痛く、悪寒もあってしんどい。夫よ、妻は死にそうである。