ネリコ日記

365日にっき

2021-01-29(金)

くもり。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は辛ラーメン

いやー今週もよく働いた働いた。やってらんねー。仕事が終わった夫からちょくちょく写真が送られてくる。机の上が更地になって、そこから徐々に届いたパソコンがセッティングされていっている。いいねー。最初だからまだ散らかってない。この状態をキープしたいなあ。帰ってからセットアップの続き。フォートナイトを入れたところまでは良かったが、夫のASTROコントローラーが反応しない問題が発生。ドライバを入れてもだめ、一度消して入れ直してもだめ。色々調べて最終的に解決した方法は、ドライバを消したあとにinfファイルも消すというのだった。そのあともう一度接続してドライバを入れたら起動した。夫歓喜。その時点で時間は2時を回っていた。何故か私のPCでは接続不良みたいなのは起きなかったんだよなー。夫の方は無線機を先に挿したからか?よくわからんが直ってよかった。Kと少しだけトリオ。ぬるぬるするー!超たのしい!