ネリコ日記

365日にっき

2021-09-08(Wed)

くもり。朝はカレーとナン。昼はてりやき弁当。夜は辛ラーメン

前にちょこっと浮上した新横の案件に決まりそう。やべーお客さんがいなくなって今は安定期らしいが本当かなぁ?声しか聞けてないけど、今度の主任さんはわりとしっかりしてそうだからそこは信じておこう。リモートではなくなるけど、そんなに遠くないからやっていけるかな。FFやDbDばかりでフォートナイトがおざなりに。そこそこ下手になってる。夫氏が移住に乗り気で色々調べてるの有り難い。ざっと計算したところ、配当金と継続して働くとして、あと10年くらい本気だせばなんとかなりそうらしい。仕事を辞められる日が明確になるとやる気出てくるねぇ。ところでスマホのマイクが壊れたんだが。

ジャスティンて俳優もやってたんだ。女優さんの脚の美しさが際立ってた。でもピンヒールであんなに動けないと思うのよ。