ネリコ日記

365日にっき

2021-01-30(Sat)

晴れ。昼はミートボールとシナモンロール。夜は白菜と豚肉のうどん。

なんとか9時に起きられた。身支度を整えKの待つ駅へ。念の為Kに何度かメッセージを入れるが反応がない。駅についても反応はなく、少ししたら二度寝こいたと返信があったのでKは放っておいて、夫と二人でGOLF5にドライバーを回収に行き、ついでにIKEAにも立ち寄った。収納周りの雑貨をいくつか購入。あとはホットドック用のパンとソーセージ、ピクルスも。帰ってからはPCまわりの整理を引き続き。まずは旧PCのHDDを持ってこないといけないってことで奮闘した。大変だった。よく見えないし、ネジ固いし、なんのケーブル挿したらいいかわからんし、HDDどこにつけるのか、どうやってはずすのかわからんしでもうとにかく大変だった。

このあたりとても参考になった。

夜はKとその先輩のKJを加えてスクワッド。KJの落ち着きを見習いたい。ずっと穏やかで敵に襲われてもあわあわしない。K/Dだけ見ると大したことないのだけど、WIN率が倍違う。すごい。4時に解散。

牛ほほ肉のシチュー美味しかったなぁ。ミートボールのジャム減った?