ネリコ日記

365日にっき

2021-01-09(Sat)

晴れ。昼はマクドナルド。夜はつまみをいくつか。

枯れつつある植物たちを救済とお手入れ。葉先の枯れたところをななめにちょきんと切り落としたのと、メインでいる加湿されて暖かい部屋に鉢植え達をテレビ台の上に移動した。日当たりが多少弱いところがあるが、寒いよりいいでしょう。テレビは物置部屋へ。午後がKとトリオ。大会に出るのにアリーナをがんばってるみたい。芋ってるだけみたいだけど。夜まで遊んでた風呂も飯もいろいろ忘れてしまった。日付が変わるぎりぎり前に風呂には入った。飯はおやつカゴに入ってるつまみを食べただけ。腹が減った。

フォレストの出世に比べてジェニーの堕ちっぷりよ。