ネリコ日記

365日にっき

2021-01-10(Sun)

晴れ。昼は肉いろいろ。夜は白菜と豚肉のうどん。

昼前にN家のパーティールームを貸し切り集合。H夫妻と珍しくTもいる。コロナだなんだと世の中があれな状況なんだが、子育てに疲れたN嫁の気分転換を兼ねて肉を食べる会が開かれた。肉はうまい。ハーゲンダッツのラムレーズンもうまい。なるべく話すときはマスク着用を意識したけどこういうのだめだよなぁ。0歳児もいるんだからなおさら。帰りに裁縫屋でニードルパンチ用に太い毛糸と布とあと刺繍キットを買った。結構高かったけどやるかなこれ。たらふく食べたから夜飯が入らず少し残してしまった。しかも今日に限って具が多い。