ネリコ日記

365日にっき

2021-01-02(Sat)

くもり。昼は油そば。夜は蟹とかおせちの残り。

むくりと起きたら正午。車を借りてイオンに入ってる歌志軒へ。梅とマヨネーズとねぎをトッピング。帰ってから夫は部屋で昼寝、私はこたつで義父母とテレビを観ながらうとうとして過ごす。夜はこの休み中の残りの食べ物を集めて済ます。昼飯のせいでやたらと喉が渇く。飯を済ませたらもう帰りたかったのだが、夫はとんねるずの番組のゴルフのところを観たかったらしくいっこうに帰る気配がない。フォートナイトしたいよー。結局ゴルフの途中で家を出て23時頃帰宅。ダッシュで風呂に入り、KとNとスクワッド。あぁやっぱり家はいいなぁ。いつの間にやら夫とNとKにHを加えてゴルフに行く計画を立てているらしい。