ネリコ日記

365日にっき

2020-12-05(Sat)

小雨。昼は食パン。夜はハヤシライス。

ほらもうまた起きたら昼過ぎだよ。パン食べて買い出しに出る。傘がぎりぎり必要くらいのやらしい雨が降ってる中みかんの箱を抱え込んで帰宅。腕の筋肉がちょっとおかしい。ハヤシライス仕込んで、少し昼寝して起きたらKがいたからトリオやって、やりながらハヤシライスを食べる。向こうもやりながらビール飲んで麻婆豆腐食べてる。いいねいいね。懐かしいこの感じ。5時間ほどしてから一旦解散して夫氏は二度目の昼寝し英会話に遅刻していた。イザベラに謝ってる。その間に風呂に入り、浴槽と蛇口まわりを掃除して出ると今度はNがログインしてる。そうこうしてるとKもまた合流してスクワッド。終わったのは3時過ぎ。