ネリコ日記

365日にっき

2021-08-28(Sat)

晴れ。昼は寿司。夜は野菜スープとつまみ。

夫の美容院おわりの時間に待ち合わせて立ち食い寿司で腹を満たし、KALDIで先日飲んで美味しかった白ワインとサングリアやらいろいろを買い込み、あとはなんだか最近食べたかったケーキを買って帰宅。いつもなら昼寝して一日が終わってしまう夫がずっと起きてFF14のレベル上げをがんばってる。めずらしい!そんでやると言ったことを最後までやり通したのはすばらしいことだ。夏休みあたりから、やると決めたことについて、ちゃんとこなそうとする姿勢が垣間見えており、成長が見られるのは嬉しいぞ。私はちょびっと寝てしまったけど、一日いっぱい遊べて楽しかった!