ネリコ日記

365日にっき

2020-11-21(Sat)

晴れ。昼はキムチ納豆ごはん。夜は白菜と豚肉のうどん。

連休初日。なんにも予定がなくて昼ころまで爆睡。むくりと起きる。いつもならマックが食べたいと騒ぎ出す夫が黙って冷凍ご飯をチンし始めた。水曜どうでしょうを観ながら飯を食べ、そしてそのまま転がりぽかぽかの中意識が飛ぶ。気づいたら夕方。夜にKとNとスクワッド。Kからうちら夫婦が昼間にデュオしてるときに入っていいか迷うと言われた。いいんだよ、そんなの気にしなくて。勝手に入って、飽きたら勝手に抜けりゃいいんだよ。明日の昼が楽しみだ。遊んでから風呂に入ったら寝るのが3時。YouTubeのアカウントにライブ設定できるようにする申請をした。