ネリコ日記

365日にっき

2021-05-16(Sun)

くもり。昼は食パンと目玉焼き。夜はピーマンの肉詰めないとアヒージョ。

フォートナイトに少し飽きてきて久しぶりにR6Sをやってみることに。PS4版は今更やる気になれんのでPC版をダウンロードした。ついでに声をかけたらCもやると言い出し、続いてKも。フォトナやエペと違い2600円くらいだけどお金かかるのにみんな軽いなー。とりあえずダウンロードの終わったCとスクワッドを組んで、まずは訓練場へ。散々やったはずなのに全然操作覚えてなくて驚いた。エイムもむずい。少し慣らしてニューカマーって新人モードでボロクソにやられて今日はおわり。昔やったときはめちゃくちゃプレッシャーかかって、ただただメンタルにくるゲームだった記憶があるんだけど、身内でスクワッドを組めるだけでこんなに気持ちが楽なんだなー。あとニューカマーって初心者用モードがあるのも大きい。早くマップ覚えたい。明日くらいには1000Pくらい貯まって一人目のオペ開放できそうだ。