ネリコ日記

365日にっき

2020-11-20(Fri)

くもり。あったけぇ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は飲み。

昨日の終わりから突然作業を中断、別作業をやってるが期限が狂ってる。名前から察することの出来ない機能のマニュアルを作る作業なんだが、それを4機能も持たされた。それを11月いっぱいに仕上げるらしい。一日1機能のペース。機能の理解から入ったとしても、もしそれが検討すらされてないやつだったら、検討から入って自力でネタを作るんだとか。そんで内部レビューして外部レビューでしょ。下手したら他社さんに問い合わせる機能もあるわけで、どう考えたって無理。週末出たとしても無理。どちらにせよ工数がもうないから帰ってきたけど、色々酷すぎてもう何していいかわからんわ。帰りに夫と合流し飲み屋へ。当たりだった。事前に電話してたからと刺し身は二品多くしてくれて、近所の農家さんの野菜がこれまたうまい、赤カブのジューシーさが本当にすごくて噛むとじゅわぁって甘い水分が滲み出だすのたまらねぇなあ。最後の貝の酒蒸しの汁からの雑炊まで最高だ。子作りについて夫が突然語りだした。欲しいけど二人で過ごす今も楽しくて、でも35歳リミットは理解してる、そして一番の問題は欲しいと言ってる本人の股間にやる気が現れないこと。どんまい。