ネリコ日記

365日にっき

2020-11-06(Fri)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜はカップラーメン。

リリース日なのに想定どおり終わらなくて残業しまくってもだめで休出しないとー!って普段ならなるとこだけど、もはや有識者がいないと解決できない問題だったから月曜死ぬ気でやることになった。有識者ってのが他社さんだから聞きにくいんだよね。きつきつでやってるの知ってるから。むこうの工数使ってうちらを助けてもらうっていうのはなかなか難しくて、本当は手短に済ませたいのだけど、わからないところをひとつクリアすると次々わからないところが出てきて結局長く時間をちょうだいすることになっちまうんだよなー。むむむ。無知が辛い。寝る前に少しだけデュオ。たった一日まともにやらないだけで指が迷子。ただの縦積みがぐちゃぐちゃだ。月が黄色くて大きい。